2018年2月21日

”神様”から電話がかかってくる女性の話



”神様”から電話がかかってくる女性の話。しかもひっきりなしに。

内なるもう一人の自分という見方もあるが、この存在が全てをお見通して返事をくれたりするとか。
意識してるとそのうち電波がつながりバリ3の状態になるそうだ。
誰でもできることなのだが、たいていの人はこの回線が途切れているそうで、子供のときはつながってる模様だという。

あたしもこの手の携帯電話をさっそく手に入れて使ってみることにしよう。
今まで電話ほど意識してなかったが、あたしの経験では、すでに確定された未来のタイムラインにアクセスしたりもできると思う。
モニターに映された画像だけでなく、更に踏み込んで会話を試みるのもありかなと思ってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿