2017年5月8日

アファメーションのお札



私のアファーメーション、三度目の書き直しでようやくしっくりおさまりました。

『私は愛であり、神であり、宇宙の創造主です』

なんと短くシンプルにして完成です。
今日は、この霊験あらたかなお言葉をお札にして販売することに決めました。
一札なんと1万円というお安さで皆様にお譲りいたします。
ご自信で書いてもご自由ですが、私の意念ととともに、半世紀掛けてつむいできた霊験を通した私自身の実筆によるものです。


毎朝心の中で繰り返すことで確実にあなたの感情は大いなる全て、すなわち宇宙意思とつながってきます。

俗世間で言う鬱的な感情や、ダメだ、ダメだといった否定的な感情・それがつのった劣等感などが徐々に消えうせていくことでしょう。

このアフォメーション=お札の効能の第一は、あなたの自尊心・自信を取り戻すこと。それには上限がありません。その行き着くところがこの言葉通りになって行きます。

このお札に書かれていることを一日一回称えるだけでかなりの効果があります。あなたご自信の制限のない可能性を信じてあげてください。それがもっとも身近な愛なのです。

一日一回のみ、それ以上は逆に効果がありません。その点充分に注意してください。

このお札は5cm×18cmの大きさで、たいていの神棚の中にも入る大きさです。
また屋外で使っても大丈夫です。
素材は複合パネルー両面アルミ薄板圧着の耐候抜群で10年保障です。書かれた文字に使われるペイントは環境にもやさしいオスモ社製です。
ぜひこの機会にお買い求めください。

今回初のキャンペーンで、今月末までの期間中はなんと半額の5千円にてお譲りいたします。

釘打ちも可能なので、壁に掛けてもご使用になれます。

どうぞこの機会をお見逃し無く。

受付はFB以外にも、今回を機にホビット神社を設けましたので、御拝来の際には、社務所のフォルムデザイン事務所にてお渡しいたします。
また後々には、ネットショップ等で気軽に入手できるよう取り計らって行く予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿