2017年2月17日

    行動力のあるバカ、山本太郎。見習いたいものですね。
    脱被爆。言い得てますね。
    脱原発は当初、「反」を使ってましたが、近年はよく「脱」が使われますね。
    なんでも「反」と使われると否定的にとらわれて、スピリチュアル界や巷で蔓延している引き寄せの法則に照らすとネガティヴなイメージはネガティヴな出来事を引き寄せるそうで、嫌われているようです。
    一時その件がネットで取り上げられて以来、「脱原発、イエス!」に取って代わって行ったようです。
    この世のネガティヴな出来事から目をそらしてポジティブなことにだけ目を仕向けるように、様々な分野でCIAの工作が続いてきました。
    成功哲学セミナーやチャネリング情報の「引き寄せ法則」にもそれが含まれています。
    CIAの工作は飛んでも話のUFOや地球外文明の情報にも及んでますので、丸呑みすると彼らの思う壺です。
    彼らは非常に巧みで我々大衆の動きを操るため、あなたの心理をあなたよりも良く研究し分析・実験してます。


    各分野で共通して言える大衆操作の目的は以下の一点に絞られます。

    我々大衆を立ち上がらせない、社会を覆すだけの大衆勢力の蜂起につながる連帯を許さない。
    要するに、大衆が一つになってつながり合うことの重要性です。
    そこへと大衆を導かないような心理的フレーズがいたるところにあふれてますので、意識していると分かってきます。

    たとえば「世界を変えるにはあなたが変わらなければならない」とか言って、フォーカスすべき対象をはずして内向的な方向へとスピン誘導する心理作戦、大衆がつながり合うことの重要性が叫ばれると、内向的なフォーカスに集団瞑想が使われるなどがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿