2017年1月8日

あなたは人間が定義する神以上の存在

あなたは人間が定義する神以上の存在。
ここで比較するのもうとましいが、世俗的には絶対君主・王・女王・天皇よりも高貴な存在で、彼らの肥え溜で生活している蛆虫ではない。

劣等感は差別意識を潜在的に内包し、いじめる対象を求め、その数を増やすことに明け暮れる存在は支配と搾取を募らせる。
あなたの中の劣等意識を見てみよう。
同じレベルの優越意識も同時にある。
どちらかが見えないだけ。

※ここではその神以上の存在をハイヤーセルフ・ハイヤーマインドとも言ってる。
分かりやすく言えば、「あなたよりちょっと賢い存在」
ようするに、「手の届く距離にいる理想とするあなた」でもいい。
その程度なんですよ。
こんな簡単なことに気づかないように、人類は数千年にわたって宗教・国家・教育に騙されてきた。 もういい!声を上げよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿