2017年1月14日

私の住む豊橋でも雪が降ってます。外に出ると凍りつくような強風が吹き荒れてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

昨年はぎっくり腰で薪集め・薪割りもやらず仕舞いで過ごしてしまい、今年はストーブの薪を節約しんながらぬくぬく過ごしてます。

北極では今温暖化になっていて、もともと北極にあった空気が一気に北半球に押し出されているそうです。
温暖化寒冷化の議論がなされてますが、地球はその中間を行っているのが現状のようです。つまり、今まで寒かったところが暖かくなり、赤道付近が涼しくなると言った具合で、全体からすると気温の差が現在ほど激しくなくなり、穏やかになっていくそうです。ここ豊橋は黒潮の影響で冬とはいえ雪の降らない地域ですが、喉もと過ぎれば何とやらで、先々はトロピカルな気候になっていきます。
そこまで行くにはさらに何年もかかりそうですが、それまでは気象の変動が激しく地殻の揺れも激しいとのこと。今年も先々の楽園的世界が待っているのを夢見、乗り切って
いきましょう。
なお、今回の寒波は気象操作かどうか、最新のマシューメッセージではこう語っています。
大嵐と記録的気温は気象コントロールテクノロジーに一部よるもので、あなたたちの大気中のケムトレイルなどの有毒汚染物質もそれに関わっています。ですから、地球全体の温暖な気候への回帰を遅らせているすべての要因になっている異常気象は、母なる自然ではなく、イルミナティが引き起こしていると思っているあなたたちは正しいです。地球物理学的出来事が頻繁に起こるのは二つの要因からです。化石燃料を抽出するための採鉱、掘削、フラッキングが一つです。もう一つは地球のネガティビティ放出で、その一部はそのような環境破壊的な行為によって引き起こされています。http://moritagen.blogspot.jp/2017/01/blog-post.html

今日はストーブに当たりながら書初めを決めてみました。

◆私のすべての願いと必要は、自分で気付く前に満たされています。

◆私は人間が定義する神以上の存在です。
◆私の力は宇宙の意志のために使います。

わかるような、わからないような気がしますが、取りあえずバシャールお勧めのマントラからでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿