2016年5月28日

『日本の伝統』その多くは明治期の『創られた伝統』

神道 神道の天皇 現人神 資金集めのための初詣 除夜の鐘 神前・仏前結婚式 武士道 国技としての相撲
偽伝統一覧。


茶道もイエズス会が千利休を通して広めたと言うし、
ひょとしたら道の付くお習いごとって全部そうかな?

〇〇道に共通してること。
それは、お家元独占のピラミッド型社会の雛形。
同時に下々が葱鴨にされる競争型社会の雛形。
トップ・アイドル・教祖・家元・天皇が一番という幻影剤を脳に注射されている。
イエズス会進入後の総ての宗教にも言えることだよね。
だから日本って宗教法人がめちゃ多いんだ。
だけどそのトップは一点に集約されるんだってね。

これが心底意識に染み込んでいる伝統・文化と言う名のマインドコントロール

大摩邇(おおまに) : 偽伝統一覧。『日本の伝統』の多くは明治期の『創られた伝統』。

2016年5月26日

超驚愕!昭和天皇ヒロヒトは売国奴だった

いまだ「天皇」に対して、「良いイメージ」を持っている国民は多いですが、この10年の間に徐々にその本当の姿があぶり出されて来ました。


【超驚愕!昭和天皇は売国奴だった】


アメリカで発禁本となった『天皇の陰謀』
天皇の戦争責任を暴いた米国のジャーナリスト著
日本でもないのに彼は抹殺された。


その理由はアメリカも同じ穴の狢だったから
要するにあの大戦は日米共謀の合作シナリオがあり、
それが分かってしまっては困るからだった。


日本では一部削除・改ざんされて出版されている様です。
しかし2013年 、ネットで完訳版が発表されるや、天皇ヒロヒトは非常に狡猾な策略家であり自ら作戦を指揮し陰謀さえも(2.26事件)も企てていたことが知れ渡る。


合わせてその後2007年、日本では鬼塚・高橋両氏が、天皇に関する陰謀暴露本を出版することで、天皇は連合国側のスパイであったことがこと徐々に分かって来た。


極めつけは原爆投下の指揮も取っていた事だった。

キリスト教と仏教の根っこは同じ

・・・このようにキリスト教と仏教の根っこは同じだったようである。


宗教に限らず、どんな対象でも拝んだり崇拝することで潜在意識に劣等感と分離の意識が植え付けられる。これにはほとんどの人が気付かない。


知らないうちに自分の方が他者より秀でている優越感が崇拝意識の反転として意識に込みあがってくる。


もっとも顕著な例がアイドル(偶像)やリーダーと称する役者(たとえば天皇)に盲目的に従う依存心。


重度の場合は悪魔崇拝で結末は悲惨。


軽度の場合は初詣や神社崇拝程度。


だがこの軽度も繰り返すと意思の独自性が失われてくる。

要するにマインドコントロールに陥りやすい思考パターンが形成される。





嘘八百のこの世界:日本人は各神社で、レプティリアン「ヤハウェ」を敬虔な心で拝んでいた?

2016年5月15日

昭和天皇は連合国側のスパイだった

続・広島原爆は地上起爆だった? | ハムレットの水車小屋


本当の爆心地はどこなのだろう?


偽っていたとしても不思議ではない。

地上起爆は打ち上げられた可能性も考えられる。


マンハッタン計画の壮大なでっち上げもありえる。

タイムラインをずらしてアメリカ自ら開発したかのように装う。

このことは9.11のでっち上げを知っていたら、やっていても何の驚くべきことでない。


簡単なトリックだが、見破るのは困難を極めている。

なぜなら、あの戦争は日米が敵同士だったとすべての人が今でも知りすぎるほど知らされているからだ。

だが、あの戦争は日米軍部上層部・しかも天皇が頂点となって米国軍部上層部と共謀で画策した一大イベントであったならばどうだろう?

要するに作戦の指揮を取っていたヒロヒトは連合国側のスパイだったとしたら。

これを隠すために両軍産複合体は終戦・戦後工作を地道に続けており、世界中の人々が今でも騙され続けていると考えたらどうだろう?

この簡単なトリックを見破ると、戦前・戦中・戦後の矛盾だらけの作戦やヒロヒトの偽装人格演技など、すべてのつじつまが合ってくるではないだろうか。



2016年5月4日

終戦間際の三河地震(東南海地震)が、米軍による人工地震だったという説に対して

この件は非常に考えさせられますね。

300トン級爆弾なので、いったいどうやってそれを三河湾の海底地下に埋め込んだのか。

中島飛行場(当時主力戦闘機の工場)壊滅を狙っていたのは、米軍だけではなかったと言うのが私の見解です。

あの戦争のテンプレートに日米共謀の構図があると、この一見不可能なことが一転して当然のシナリオに見えてきます。

仕掛けたのは日本軍で、その後あたかも米軍が仕掛けたかのごとくビラを撒く。
あの広島・長崎と同じですよ。
現場でやったのは日本の方で、あたかもアメリカが落としたかのごとく装う。
その後の終戦工作で大衆のマインドをでっちあげで隙間も無いほど埋め尽くす。

私のこの見解だと、日本軍部によって陸地で地下の地脈まで掘削して爆弾を仕掛けた自作自演もありえると睨んでます。

2016年5月3日

日本てどんな国?

日本てどんな国?
と外国人に問われると、ほとんどの日本人は正確に答えることができない。
適当な文化やお家芸についての薀蓄は達者であっても。


『日本とは司法も政治も経済も天皇を中心に回っている天皇統治国』


これは日本学を学ぶドイツ人の留学生が言っていた言葉だ。

日本人よりも日本のことをよく勉強している。

この国では、司法・立法・行政の3権は一極に束ねられているのだ。

一見、米国の属国・植民地に見えるが、天皇財閥がその実権を握って米国とグルになって国民を統治している。


残念ながらコシミズ氏とベンジャミン氏はその事に触れることができない。
天皇側に取り込まれているからだ。
だからいつも害敵は外部にいることを強調し、大衆のフォーカスを天皇種族からそらす役を演じている。