2016年4月7日

ドイツより進んでいた日本の原爆開発

広島と長崎の原爆は、日本が開発して地上で起爆させた。

目的は国民の大量虐殺に加え被爆実験もかねていた。これは広島・長崎に限らず米国との共謀であった。
広島でも長崎でも天皇の正体に気付いた勇敢な兵士を一箇所に集め皆殺しにすることが終戦工作の一つであった。
ヒロヒトは、戦後軍部による復讐を恐れていたのだ。
共謀した米国とは、米国が開発して投下したことにした。
マンハッタン計画など戦後のことなのに、あたかも戦前から極秘に開発してきかたように見せかけてきたのだ。
A.H.コンプトンは、マンハッタン計画について本を書いています。
その中で、日本の核開発がドイツより進んでいたと述べています。
A.H Compton's investigation report for the Manhattan Project notes that Japan made far more progress in the field of developing nuclear energy than Germany did.
https://sites.google.com/site/naziabomb/home/japan-s-a-bomb-project
その核爆発技術を米国が特許管理して独占し、核兵器保有国と偽って世界を威圧することに成功した。また核爆発を指揮した天皇の罪をも隠し続けてきた。

このことはいずれはネット上で広がり、そのうち疑念を抱く人々に対しても確信を突く情報や証言が出てくるだろう。
現在、勢力の均衡が乱れ、天皇種族の内部抗争が進んでいるそうだ。

これはもっとも日本人が触れたくないタブーだが、日本人の信念体系が根こそぎ崩れ日本の大転換を迎える起爆剤となっていくだろう。
_

明治以降、倭人(中国・韓国・東南アジアの混血)から弾圧を受けてきた山窩(穢多)と呼ばれる人々が蘭学者となり、英米に唆されての天皇はに成りすましたのは事実です。
だからヒロヒトの出自はエタであり、朝鮮人ではない。
倭人に属すのを拒んできた山窩出身の蘭学者箕作阮甫の子孫なのだ。
だから復讐が止まなかった。
朝鮮人女性を慰安婦にし、中国人で生物化学兵器の人体実験をし、日本人で原爆殺傷能力テストをした。https://twitter.com/kirakiraryoko/status/689812287339638784


“@usuichallenge…
TWITTER.COM|作成: 日本で一度も報道しないこと

0 件のコメント:

コメントを投稿