2016年4月18日

本当の敵は外部にいるのではなく、内部にいる

自衛隊のある分派と日本政府そのものがこの地震に関与のマッチポンプのようだね。
否、火も消さないほど開き直っているといったほうがいいかな。

それほどまでにやってることに自信過剰で、アンダーコントロールされてる日本の大衆。

私は何度も言うが、この政府を操っているのは主犯は天皇種族であり、天皇崇拝に取り付かれた天皇財閥がその回りを取り巻いている。
天皇についてはコシミズ氏は口止めされて言えない。
その代わりロックに標的を向けるように取引しているのだろう。
ロックなどは新興勢力で、ロスチャからはじかれようとしているほどの下部組織。

本当の敵は外部にいるのではなく、内部にいるのであり、先の大戦と同じ構造が戦後も続いているのだ。
日本って段々と『進撃の巨人』に見えてくるだろ。やってることは映画より残酷だと思うよ。

ちなみに、ヒロヒトはバチカンと組んで先の戦争を起こしているんだぜ。

以下ツイッターより引用
地震の前、すごい電磁波がグーグルアースで見られ、何だろう・・と、こちらのサイトで皆思っていました。この電磁波は地面や土を軟らかくする、そして人工地震を爆発させれば効果的らしい。https://plus.google.com/11078301751991360…/posts/R4sxv93j5k7


8分あたりから

0 件のコメント:

コメントを投稿