2015年9月23日

募金・義援金・寄付金詐欺

募金・寄付のお願い | 国連UNHCR協会

最近ツイッターやFBで頻繁にやり始めてる。難民支援。
このような第三者機関・中立機関・援助機関の多くが義援金と称して寄付を運営費・関連企業に多く回している。ばらされても、言い訳できる程度には表向きの目的には使っている。
国連・ユネスコ・ユニセフ・WHO・その他政府公認のお墨付き外郭団体などの寄付は大衆の善意に漬け込んで資金を調達する機関で100%の中のかすかな%はあえて公約どおり行っているが、ほとんどは支配者側にわたして、被災者や被害者・難民には現金が渡っていない、わたっていても、周りめぐって支配層に行くような仕組みが用意されている。
これらの中立的機関はピラミッド型社会構造の中間に位置し、上層部で起こす戦争・災害・ウイルスの蔓延・アフリカの人口削減を助長する役割を担っている。
それらの機関は一番情報が集まるところで、だれもが疑わない隠れ蓑。事情を知らない内部告発者は暴露情報までこんなところに報告してしまい。わざわざ敵に有利な情報を与えてしまう。
みんな、だから町内会もそういった役割を担った末端組織でシステムにがっちり組み込まれてるよ。
赤い羽根募金や、何やらの寄付・町費、赤十字の闇も深いね。みんな税金に上乗せさせられてまんまと財布の金を抜き取られている。
断りきれないよね、雰囲気として。家族や子供がいたりすると近所の目もあるから・・・そこが支配側の狙いどころなのさ。
なんだか宗教の末端会員と変わらないけど。みんなご偶像を本気で信じているし、自分で立ち上げるにはあまりにもかこまれすぎている。
しかし、世界を変えるには、こういった末端から断舎利していくのも一つのアプローチで、できる人からやっていこう。
町内会は脱会!賛成!
募金・寄付のお願い

0 件のコメント:

コメントを投稿