2015年8月18日

魂の削減計画

人口削減計画、聞いたことあるよね。

正確に言うと、人類の削減計画ともいうけど、有色人種の削減もその目的に入っている、あの世界政府によるアジェンダだ。

より厳密に言うとDNA劣化による精神や魂レベルでの劣化を進めている。

肉体レベルでいえば大量虐殺だ。



肉体の死は再生が可能だ。だが精神にダメージを与える放射能の影響は生まれ変わって来るときの魂にまでダメージを与える。



今までの戦争ではどれだけ殺しても人口は100年もたてば回復してきた。

だが近年、核を使った戦争や仕組まれた核による災害などでは、生まれ変わってくる魂が、元のレベルにはおさまらない。

要するに人間には生まれ変わってはこないのだ。別の器である肉体や生命体に引き寄せられる。

場合に寄ってはロボトミーに適した有機体や、機械の中に埋め込まれる可能性すらある。

「人口削減計画」はホワイトハウス政府の表向きの声明だ。

だが影でそれを操る世界政府・イルミナティらの本当の目的はそこにある。

最終的な目的が魂のロボトミー化だ。



悪魔という存在。一歩下がって、それに値する存在はいる。人間の皮を被り野獣のような容姿を本章として幻影化し我々人間にも見せてくれる。見ることのできる・感じることのできる人間もいる。



もちろん日本は人間牧場計画がこの闇の勢力によって極限まで進まれてきたことが今回の災いをも引き寄せている。
 

心や精神・意思を捻じ曲げてはならない。何が本性か見極め行動し、己だけでなくすべての人やものとつながり情報・知識や知恵をみなと共有するのだ。
そうして集団の魂を研ぎ澄ませ、悪魔の入る余地を残すな。
自分だけが知っていると、あなたはその中に引きずり込まれる。
これが引き寄せない法則の第一の原則である。



(3) 脱原発アピールの黄色いリボン Yellow ribbon against nuclear power

0 件のコメント:

コメントを投稿