2015年7月10日

奇行種の出現に備えよ


2011年3月、巨人が難関不落の巨壁を崩して内地に侵入
この4年半の間にかなりの日本人が巨人によって捕食されてきた。
チェルノビリを見よ、最初の数年の捕食はゆっくりで、巨人ものんびりと闊歩している。
だが5年後、それまでとは違う巨人、「奇行種」が出現する。
これは今までと違い物凄い勢いで突っ走る走ってくる。逃げおおせる間もない。
捕食するだけではく、はむかう人間を次々踏み潰していく。
奇行種の出現に備えよ。


もう原発事故は終わったと思いこませる政府、NHKなどのメディアに、すっかり騙されてる人が大半だ だが本当の被害は、来年、チェルノブイリでは4年半の夏を過ぎてから激増、5年目に爆発的な障害が出て、7年目に死者のピーク、30年経っても、まだ全然収束しないで死に続けてる。東海アマ




0 件のコメント:

コメントを投稿