2015年6月15日

世界で唯一、放射能汚染食品を食べ続ける国民!

東京の汚染はレベルC。つまり「常時防護服と専用マスク」をつけていないとダメなレベル!!危険です!

アメリカの独立紙が、「大東京圏3800万人の住民が最終的には避難することになるのかも知れない」と書いて、この記事が世界中で読まれている。日本のネットでも今までにない勢いで拡散している。 (記事)

大東京圏3800万人の住民は、最終的には何処に避難して行くのか? 鷲の推測では、最終的には海外だ。ただし、彼岸(ひがん)に旅立つ人も多くなるはずだ。飯山 一郎

【拡散】チェルノブイリでは、300~400km圏内の方が、100~200km圏内よりも病気の発症が多かった(低線量被爆)
廃村が多いのもその地帯。空を舞って遠くまで飛ぶものの方が、粒子が細かい。組織に入り込みやすく、より深刻な症状を引き起こす。野呂美加

厳しいことをいいますがこれからは、流産しかけたら無理して薬で止めないことです。自然にまかせてください。だからこそ、子どもたちを汚染から守ってください。野呂美加

これからは、家によって健康被害の出方に差がつきます。いわゆる「ママ友」の間でも、楽しく、明るい話題の多かった母親の子供に深刻な健康被害が出る一方で、暗い、楽しくない話をして煙たがられていた母親の子供は比較的軽微な身体症状で済むような傾向が出るでしょう。

セシウムとストロンチウムは原子炉で等量ある 気化温度の違いから汚染が遅れてやってくる 。
カルシウムと同じ性質を持つストロンチウムが好んで水産物に濃縮されることが明らかにされてきた。 セシウムは排出されるがストロンチウムは骨と結びつき絶対に排出されない。 毒性は300倍だ 。
知らずに食べて応援で、カルシウムがストロンチウムに置き換わってる人が相当数いるはず。 

太平洋ベニザケからストロンチウム90が65ベクレル・・・セシウム不検出!


昼、近所の大手スパーでバナナとアボガドを買う。ここはすでにドラム缶に入れて管理しないといけないレベルのものがほとんどだ。
国産加工食品はたいてい100ベクレル超えている。
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-4245.html

ヤマザキのパンが放射性物質で汚染されているというブログを以前見かけましたが、
ここまで汚染度が高いとは知りませんでした。
真近でセシウム 0.5μSv/h。
チェルノヴィリでは空間線量0.16μSv/h の地域で若者が普通に白血病になる値です。

放射能汚染食品情報の衝撃「日本の食品は全て放射能汚染されている。
http://matome.naver.jp/odai/2133006081790319501

世界で唯一、放射能汚染食品を食べ続ける国民!http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/c97b03ba18c3826be0189ac1c6cd4f
e8?fm=entry_related


皆が思ってるのとは別の意味での食糧危機がすでにおとずれてるんだよな。


★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 9336787
▲リンク
ここは、放射能地獄を生き抜き生き残るための知恵と技術を伝え合う掲示板です。国家や政府が「殺人機関」と化した今、放射能から身を守るサバイバル技術の習得だけが、生き残り(survival)を保証する最後の砦(とりで)です。放射能地獄では議論は不要、互いに助けあう者たちが集い、互いに助けあう! いまや、日本人が生き残る道は、自助努力と相互扶助。この二つしかないのですから。 (管理人:飯山一郎)

それに世界じゅうでも普通の人間は半分以上工業製品のような物しか食べられなくなっている。
例えば農業国NZでさえもちゃんとした食物だけを食べようとすると3〜5倍はコストがはねあがる。
食糧危機は思いもしなかった形で、すでに現実になっている。
日本は食糧枯渇といってもいい非常事態だが、ザルをスルーしている大衆は別の次元にいる異様な光景が目に映る。
私はこれを良いとか悪いとかではなく、受け入れがたいほどの神の愛だと意識している。私もなかなか受け入れられないが、皆にもよく伝わらないと思う。
この経過結果によって多くの人は気づき、二度と同じ過ちを繰り返さないと自分に言い聞かせるだろう。人は経験からしか学べないと言うが、そういう人たちもいるからあえて99パーセントまで天秤が傾くのだろう。

私は以前に何度でも書いてきたことだが、「人間はすでに食わなくても生きていけるように進化している」。
私も最近だが、だんだんとこれに気づき始めた。意識し始め、選択している人が増えている。
先日も関連する図書を借りようとすると何人かの予約待ちがかかっていた。ジャスムヒーンのリヴィング・オン・ライト一ヶ月待ち。

このことにはほとんどの人が気づいてはいない。だが今の状況が進みさらに情報公開されてくると、確実に不信を抱いている人々も、そうせざるを得ない心境に直面してくる。
その頃には 私の汚染の話も、あの特有のキョトンという表情をされる事なく理解されるだろう。



日本は完全自給自足が可能な世界でも希な土地。

今日はサトイモを植え、はとのえさを撒く。

これから現実に起こりうることは、自然回帰・原点回帰を上回る感じで壮大ですね(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿