2015年5月19日

在日宇宙人中山康直さんのお話

知的生命体とのデスカッション
この世でもっとも小さなものは宇宙だよ。
反対に最も大きいのはあなたたちが抱いている心だよ。


pic.twitter.com/nWmaPu9R2G 宇宙と脳神経は酷似している 何らかの関係があるとしか思えない .
太陽が心、月が意識、地球が気持。星とは精神のことだよ。Q じゃあ、銀河とは?

A・・・・・・・・・・・・・・精神のタペストリーだよ。


Q 生まれるとはどういうことですか?
A・・・・・・・・・・・・・・死の世界に入ることだよ

Q 死とはなに?
A・・・・・・・・・・・・・・死とは星が生まれることだよ。
Q 
あたしとは誰ですか?A・・・・・・・・・・・・・・見られている者です。
Q 
あなたとは誰ですか?
A・・・・・・・・・・・・・・見ている者です。


Q 神話とは?
A・・・・・・・・・・・・・・未来の創造だよ。

Q 苦しみとは何ですか?A・・・・・・・・・・・・・人間の証明です。

Q 人間はなぜ苦しむの?
A・・・・・・・・・・・・・・霊性を持った生命体のみが苦しみを喜びに、悲しみを楽しみに変えることができる。これを動物や植物はできません。人間はこれを体現するために地球に生まれた責任感があるんだよ。

Q この責任の意味は?
A・・・・・・・・・・・・・・人間にとっては楽しみだよ。
楽しむとは人間の責任だよ。

Q 愛とはなんですか?
A・・・・・・・・・・・・・・愛とはこの口から出たら反転して嘘となってしまう。たとえば、無条件の愛は無条件という条件を付けた愛となる。あえて言えばすべてである。戦争も争いもあなたが受け入れられないほどの愛です。

Q 真実とは何ですか?
A・・・・・・・・・・・・・・禁断の果実だよ。真実を求めようとすれば真実を受け取れなくなる。追っているあなたが真実から遠ざかる。だから真実という実のなる木の下にじっといてください。実はあなたの上から落ちてきます。


Q 
覚醒とは何ですか?
A・・・・・・・・・・・・・・星と受胎することだよ。

Q まぐわいとは何ですか?
A・・・・・・・・・・・・・・太陽と月の舞踏だよ。

【2015.04.25】*音声*中山康直「MANAKAリアリティ」@沖縄
https://youtu.be/f-UGnRojXIM

【2015.04.26】中山康直「銀河意識の目覚め」@沖縄
https://youtu.be/d_-GNevMtjw

【2015.04.27】*音声のみ*中山康直「麻のお話会」@沖縄
https://youtu.be/yLgJMhiEKpY




麻の種類

名称 種別 産地 用途
ラミー Ramie
苧麻(ちょま)
からむし
まお
蕁草科(イラクサ)
多年生草木
フィリピン、インドネシア、ブラジル
韓国、中国、台湾
衣料用、縫糸
リネン Flax
Linen
亜麻(アマ)
亜麻科
1年生草木
ロシア、ポーランド、フランス
チェコ、オランダ、ベルギー、台湾
衣料用、ホース、縫糸
大麻 Hemp ヘンプ 桑科
1年生草木
栃木、長野、ロシア、イタリア
ルーマニア
鋼索原料
ジュート Jute
ツナソ
黄麻
田麻科
1年生草木
バングラ、タイ、インド 麻袋、カーペット、基布、ヘッシャンクロス
洋麻 ケナフ 綿葵科
1年生草木
タイ、ロシア、インド 網、黄麻代用
ボウ麻 いちび 綿葵科
1年生草木
熊本、中国 網、黄麻代用
マニラ麻 アバカ 芭蕉科
多年生
フィリピン 網、帽子用真田
サイザル麻 ヘネケン 芭蕉科
多年生
メキシコ、アメリカ、西インド

0 件のコメント:

コメントを投稿