2015年3月30日

内海 聡 - 今日からやること...

内海 聡 - 今日からやること...をよんで、
我ながらいろんなこと考えさせられました。

私のライフスタイル

チェーン店は行かない、ブラック企業・株や投資も宝くじも買わない、ジャンクフードを食べない
ほぼ全部波動の低いものや人集りで、危険。
この間、イオンで買い物をしたが、波動の低いものが多くてコリゴリ
電気はあまり節約していない。来年は本格的に電気を生み出すフリーエネルギーに取り組みたい。
コンビニではドリップコーヒーのみ買っている。時々支払いに利用する程度。
スーパー・デパ地下では買い物するものがない、だから行かない。
一日二食を始めて4カ月
1日1.5食に取り組んで2日目。


砂糖などの直接糖は2年前にやめた。精製砂糖でなくても、果物・小麦・コメも品種改良で糖度が高くなりすぎているので、そういったものは血糖値が急激に上
がり、1日3回も食べていると上がりっぱなしになり、インシュリンの分泌サイクルが追いつかなくなるのでので、控えている。
パンや小麦などの粉製品をやめて3週間。これをやめてから加工食品は視野から消えた。
牛乳や乳製品は4年前にやめた
代わりに豆乳を取り始めたが、愛知県製造カナダ産大豆の豆乳でさえも3.4ベクレルあるのでやめた方がいい。チェルノの時と違い、ストロンチウムの値は半分ほどと思った方が無難。
マーガリンは7年前にやめた
市販の歯磨き粉は2年前にやめ、今重曹、虫歯でも歯医者に行きたくない。金属が電磁波と接して溶けるそうだ。重金属こうなる時代を見越して詰める時限装置
市販のジュースやお茶はもう4年近く飲んでいないし今後もとらない
アイスクリームなどもう20年近く食べたことがないし、暑くても食べる気がしない。
これら乳製品は生体濃縮が進みホルムアルデヒドや放射能核種の値が高い。
肉類は15年前に絶った。これらも波動が低くなるのを感じる、動物が自然の中で飛び回っているのを許可を得て食べるべきで、現在は動物を奴隷の状態にして搾取するのみ。このような肉を食べている人は人間が動物に対して行う行為そのものを引き寄せている。


サプリメントは人工的にある種の成分を濃縮させているので、必要な状態の時に濃縮の度合いに応じてある期間限定で摂取すべき。それを越すと害が生じる。こ
れはサプリメントに限らず、料理・調理方法にも言えること。また一般的な自然食品でも同様。たとえばはちみつなどかなり濃縮度が高いのでほんとに少量で良
い。今の人は摂りすぎ。
電子レンジは2年前に捨てた
テレビは見ていない
新聞は2年前から見ても買ってもいない
TVは2年前に捨てた
医者にはかからない、彼らも操り人形。いい人もいるけど、それは組織を離れればの話。
薬局で薬を買わない
本を読む
洗剤は自然素材から出来たものを厳選している
シャンプーやせっけんを厳選する
政治家に自民党を応援していない、山本太郎さんは応援している。立派だな~
政治家に共産主義者を応援していない。どの党も上層部は舞台の役者でシナリオ読まされている
ワクチンなどの口コミは知らない人がいたら伝える程度
一人一日一人ずつ社会問題は時々


児童相談所のうわさを広める、これには児童誘拐を公然と行うシステムが日本でも確立されてきており、対処する一つの方策は、公共の教育機関には極力近づか
ない・関わらない・対応しない。対応せざるを得ない場合、のらり、くらりの態度で、申告・申請・申込・相談などは絶対しない事。学校にはなるべく子供を行
かせないで自分で好きな勉強をさせる。
行けばいくほどバカになるので、義務教育までは最低の出席率で卒業させ、その後は世界を旅させて第三世界で学ばせる。
原発反対のアクション、今年はまだ何も行っていない。もうじき川内原発の事故が起きてしまいそう。
芸能人には興味なし、彼らは政治家と同じで、操り人形にされている
移動に車を使うのを減らしていない。自転車直してのらなきゃ
給食の問題をママ友と話していない。給食で相談を受けたら、お弁当を持たせてあげるのが良い。給食の材料自体波動が低いものが多い、それに近年は放射能汚染もあるので材料厳選して手作りで料理を作らねばいけない。
今の学校は、バカになるとは・無駄とはどういうことかを理解するために行くところなので、理解ある親ならば他の選択に比重をかける。
パワースポットを巡り、最近行ったとところ、石巻さん
自宅にパワースポット作るには、気にった石を拾ってきてその両脇に榊を活けて望むイメージをストーリ化するとかなう
建設会社に建設を頼まないで、セルフビルドでやっている。ダークチュニク始めてる。困った時はアナスタシアが手を頭をかしてくれる。。
殺虫剤を使わない。ハチは友達、いろんな虫をヤモリが食べてくれる。一匹の鳥で畑の芋虫をたくさん食べるので、菜園のいたるところに巣箱を作ろう。
JTのたばこは20年近く吸っていない。最近たばこに含まれるベクレルの基準値が変更され猛毒になったので、たばこを吸う人はただちにではないが以前よりもっと早く死んでいく
徹底的に東電を批判し続ける、これは徹底的に個人責任を追及していかなければならない。組織の責任以前に個人を血祭りに揚げなければならない。これからはどんなことでも組織や団体・会社・行政といった集団ではなく、個人が責任の標的だ。
このような支配層に置かれた一個人は組織に責任転嫁する性質があり、一個人としての波動はもろい。私はある特定の人物を標的にして意念の力で責任を取らせるメグリ取のイメージングを常に送ってやっている。


政治家におカネを出さない。政治家に限らず支配層にはいわゆる税金と称する搾取を行う存在に対しては快くカネを出さない。仕方なく税金は徴収されるが、お
人好しは、好んで気前よく申告したり、申請したり、しかもそれにカネと時間を使ってまでも。これは泥棒に財布の在り処と中身を紙に書いて渡しているに等し
い。
自称活動家は町内の重職につく、まったく町内会とは縁もない。町内会は自民党の末端組織で警察や政治活動のとも直結している。表向き子供の活動でカモフラージュしているが。広報など必要ないので必要な人だけ税金を払う仕組みにすべきだ。ほかの行政サービスも同様


子どもと自然の中へ遊びに行く、最近ほとんど子供に接する機会がないが、子供にだけでなく大人も裸足になって歩くべきだ。アースイングと行って体内に電磁
波がたまりすぎて体や心がおかしくなってしまって何をやっても調子が悪くなっている。ゴム靴に変わるサンダル、草履をはきたい
菜園をやってみる、これは世界を変えるもっとも身近で効果的なやりかただ。
肉や魚を解体してみるのはあまり好まない
市民グループを作る、市民というと役所に管理されている大衆の意が強いので、まったく行政には依存せず、関わらずやっていきたい。
外国人とコミュニケーションしていないな。
地球に贖罪するという高い目的を持つ、哲学的・宗教的な言葉、贖罪。「私は自分に罪を認めない」アナスタシア。
子どもに使命と目的を与える、形象学つまりイメージでいかにこの世界を自分の思っている通りに導けるかに関する学問で、この社会ではこれに接する機会は皆無。これがないと人はどんどん悪魔・闇の勢力・時の権力構造の罠にかかり、その虜になっていく。
だから、具体的には創造力を駆り立てる活動の機会とその環境を大人が創っていくことが必要だ。間違っても教えてはならない。知識などは大いなるすべてからダウンロードされるから。
真理を愛すれば、嫌われるのは全く眼中から外れ恐れなどは感じない。

0 件のコメント:

コメントを投稿