2014年7月14日

3×5mの畑で45品目の野菜を作る

常識を超えた育成方法です。もうプロの助言は必要ありません。今までの野菜作りは農家の方のやり方をアレンジして家庭菜園に応用していたような気がします。少量生産自家消費が基本の一般大衆向けのやり方があるんです。これを極めた方が書かれた本をお手本に今から作付け計画を立てています。
食の安全などとっくにありえない世の中、人類の削減計画が現在きわまっていますね。遺伝子組み換え・食べて応援の内被爆・農薬や医療毒薬品に煙トレイル。いろいろな情報を精査して見極めていくと、真実や真相が見えてきます。選択が他にもあって生きるすべも見つかります。これを知らせたり、分かち合ったりすることは真実や正義に導く愛の行動です。
しかし同時に、残念ながら多くの人々が、それも億単位で、急速に病気になったり突然死で亡くなっていくのが何の不思議もなく分かってきます。
今後普通であるということは大変危険で、ほとんど知らされていないので、それは殺されるに等しい状態です。
私の言っていることは、けして大げさなことではなく、むしろごく普通の状態をお知らせしているに過ぎません。
今地球市民は一刻も争えないほどのサバイバル的な状況に置かれているのです。
さりとて、人には病気になる権利や苦しむ権利があり、それによって意識や魂・霊的な成長・進化が促され、そのようなケースをあらかじめ潜在意識や魂レベルで選択している人たちがいることも知っておくべきです。
だからさりげなくいきていきましょう。




今日の夕食は玄米に背高泡立ち草のゴマしょうゆ和え、サニーサラダにミニトマトそれと塩麴で醗酵させた揚げ豆腐です。

0 件のコメント:

コメントを投稿