2014年3月2日

願望を実現するには

言葉通りなら、願望はお願いしてもほとんどかないません。ネガティブに言っているのではなく、みな誰しも経験しているのに、同じことを繰り返してしまいます。
引き寄せの法則は宇宙の4大法則の内の一つですが、いわゆる希望を他者(神)にゆだねることで、自分と願望とを切り離し、分離した状態を常に引き寄せる事になるのです。
願望を実現するには実現できたイメージを常に維持し、その準備を淡々と行なっていくことです。そして私は神だから実現するのは当たり前で、そのことをすでに知っている、とマントラを唱えることです。

歴史的に、この願望実現の秘訣は大衆を支配する権力者が宗教や大衆へのプロパガンダなどを使って長い間、秘密にしてきたことです。我々世代は、すでに宗教観などありませんが、かなりひどく教育やマスゴミで劣等意識を植え付けられており意識が汚染されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿