2014年2月9日

ジムハンブル著「21世紀のミラクルミネラル・サプリメント」の紹介



ジムハンブル著「21世紀のミラクルミネラル・サプリメント(MMS)」より 第1編冒頭ならびに最終章のみ転載
http://www.mms-japan.info/mms-book-j.pdf

本書について 

消費者が摂取してから数ヶ月がたって効果が出てくるような、興味をそそる新しい栄養補助食品を紹介するのであろうと予想されるかもしれません。実はそうではないのです。ミラクルミネラル・サプリメントの効果は、摂取してから数時間以内に出てきます・・・・ 

エイズ患者であっても、ミラクルミネラル・サプリメントを摂取してから3日以内に病気がなくなって症状も簡単に消滅します・・・

ビックリされるでしょうが、正しく使えば、免疫系がこの殺菌活性成分を使って、身体に有害であるばい菌、バクテリア、ウイルスだけを攻撃するだけで、善玉のバクテリアや健康な細胞に一切害を与えません。私は本書において能力を最大限に使って、ミラクルミネラル・サプリメントに関係して発生した事実を正確に説明しました。

本書はミラクルミネラルの発見と免疫系を驚異的に強化させるための今後の開発についての物語です。これは人類の病気と苦痛を解決するための最も優れている溶液です。これは薬ではありません。読者が本書に紹介するデータを収集する私の仕事に引き続いて、ミラクルミネラルを世間一般に提供していただければ、この物語が事実であると理解し納得されて、実際に試されることでしょう。この目的のために、読者の台所でこのサプリメントを作る方法と、市販されている成分のほとんどを購入する方法について詳しく説明しました。ほんとうに、ある人の生命かまたはご自身の生命を守ることができます。



第一遍最終章

別の角度から病気を見る

MMSとは別の話になりますが、私が発見したもう1つの重要なことについてお伝えします。世界の権威ある科学者ではなくて、たんなる発明家が発見することとなって驚いています。この情報は100年間にわたって世界に広まっていたので、科学にとってあまりにも簡単なものだったのでしょう。私は幸運に恵まれて、これを発見できたのではないかと思っています。霊的研究を60年間続けてきたおかげで、この発見に恵まれたと確信しています。MMSの発見に合わせて、世界の皆様に公表しなければならないと考えています。世間に幅広く知らせなければならないことです。そうでないと、カルマ(業)が関係するかぎりにおいて、するべきことをしないという過失は過失を犯すことと同様に悪いことだと思っていますので、私は永久的に後悔することになると思います。 冒頭で発見事項について話しますと、皆様がすぐにご理解されずに本書を読み続けられないかもしれないので、順序だててお話します。ですから、これから数段落続けてお進み下さい。驚かれることでしょう。1985年、私は初めて亜塩素酸ナトリウムのことを知りました。私が知っているかぎりでは、亜塩素酸ナトリウムは水を浄化して熱帯魚の病気を治すために使われていました。これは実際に、世界のいたる所で、水の浄化剤かまたは健康ドリンクとして使用されていました。さまざまな病気をかかえる多くの人たちの治療に役立つだろうと考えられていたので、亜塩素酸ナトリウムの適切な市場がいつも存在していました。亜塩素酸ナトリウム(安定酸素)の効き目に対して多くの賛辞が出てきましたが、ほとんどの医薬品と同じように、あるグループの人たちだけには効果が出たとか、十回のうち数回は効果があったというような効き目でした。ジャングルで安定酸素が一部のマラリア治療に効果を発揮したことと、食物酸を加えたらすべてのマラリア患者が治ることを発見した後から、数百人が病気から快復する様子を見てきました。アフリカへと旅行した時に、数千人のマラリア感染者とその他の病人が快復したことを見ました。砂漠にある小さな町に住んでいた時、もっと多くの人たちの病気が治る様子を見ました。この時期に、多くのMMSボトルをアフリカへと送って、たくさんのマラリア感染者とその他の病気をかかえていた人たちが治りました。ある時は、シエラレオネで1人が5,000人のマラリア患者を治療できる量のMMSを提供しましたし、彼は2回目の治療活動で1,600人を治しました。もちろん2~3本送ったケースも数かぎりなくあります。( アーノルドが資金を出してMMS小瓶を送ったケースもあります。)それから、この砂漠町、近隣の町、アメリカの別の場所で多くのMMSを販売したり、無料で提供しました。これは自慢話ではありません。自慢話として理解されないようにお願いします。要点を後でお話します。私が1年前にメキシコへきてからは数千件のEメールと数百件の電話を受けました。そのうちの多くの内容は質問でしたが、狼そう(皮膚の慢性かいよう性病変)、糖尿病、A-B-C型肝炎、AIDS、がん、その他多種の病気の症状が消えたことを報告101してくれた人たちもいました。ヘルモシロ市では、私のパートナーであるクララ・ベルトロネスは自宅を利用して、私が滞在している期間に約100人の病人を治療しました。例をあげますと、昨晩(2007年12月14日)、1男性が電話をかけてきた後で、現地のラジオ番組を聞いたといって、彼の夫人を連れてきました。彼女は歩行器を押しながら入ってきましたが、歩行器をしっかりとつかめなかったので、夫が支えていました。彼女の右手と足は麻痺していました。足を動かして歩くことができないのです。彼女は坐骨神経痛がひどくて耐えられないと不満をこぼしていました。クララは6滴の適用量をこの夫人に飲ませてから、話をしながら1時間待ちました。夫人は坐骨神経痛の痛みがなくなっていくのが感じられて、手の痛みも薄れていることに気づきました。2回目に6滴摂取してから1時間たつと、今度は足の痛みがなくなっていくように感じました。やがて、手の指と足の指を動かし始めました。足の全指と筋肉を動かすことができたのです。それから、歩行器を使いながら出て行きましたが、今度は夫は支えていませんでした。彼女が体の動きにもっと慣れると、歩行器なしに歩くようになるには時間の問題であるように見えました。すべての人がすぐに治ると話しているのではありません。多くの人たちはもっと長く時間がかかって治りますし、病気以外の問題も時々生じます。メキシコへ着いてから1年以内に、本書を8,000冊以上販売しましたし、アメリカでは11,000本以上のMMSが毎月売れています。私がここに述べることを実証するかどうかは科学者の課題ですが、病原菌を原因とするすべての病気の95%ぐらいまでは根絶できるというたくさんの証拠を見ています。これらの病気の中には、事故によるケガを除いて、すべての不快感や痛みの95%も含まれています。すべての血液病、がん、その他障害のうち95%も含まれています。お解りでしょうか。私たちは人類のほとんどの病気を解消できる状況に立っているのです。 数百人が私とクララの所へやってきて、MMSの適用量を用意するのを見ながら混合液を飲みます。20年間も苦しんできた痛みが数分以内になくなります。お解りでしょうか。MMSには栄養成分が入っていません。殺菌機能だけです。病原菌を殺して、重金属毒物を酸化します。これ以外には何もしません。単純で唯一の答えは、殺さなければならないものがあれば、MMSがそれを消滅することです。ある重金属が酸化されたので、このような効果が出たのではないかと言う人が時々でてきます。しかし被験者の重金属性物質が最初に検知されたのですが、MMS摂取後にそれが消えてなくなっていたケースが時々ありました。消えてなくなれば、酸化かどうかはあまり重要なことではないと思いますが。人が元気になれば、いいのではないのでしょうか。現在まで数千人が快復しました。数千種のバクテリア、ウイルス、カビ、イースト菌、寄生虫、菌類、それから名もなく認知されていない微生物が存在しています。その他微生物のような多形性の有機体も存在し、それらは別の微生物へと変身したりまた元の形へと戻ったりしています。医療科学の分野では、このような変形性微生物の実体が何であるのかまったく理解されていないのですが、MMSがそれらを殺せば、患者は元気になって普段の日常生活へと戻って行きます。「治る」と言えば、援助してくれる人も含めてほとんどの人たちは気分を悪くするので、「治った」と言いにくいのですが。たくさんの人たちが快復した原因を、私よりうまく説明できる人がいるかもしれませんが、今のと102ころ誰もいません。 それでは、病気を別の角度から見ることにしましょう。気分が悪いとか痛みがあると訴える人は病気を想像しているのではとよくいわれます。または何かの原因があって病気を経験しなければならないとか、遺伝の問題であるとかいわれます。そして、医者に診てもらうために数千ドル使ったり、または病気だと思い込んでいるのではとしばしば説得されたりします。母親があなたを愛していなかったからだとか、その他の(心理的)問題があったからだという内容の話がよく出てきます。けれどもほとんどのケースでは、頭の中でつくったと思われるような痛みは、MMSを摂取し始めてから1~3時間以内、または数週間以内になくなってしまいました。ですから、病気を新しい角度から見ます。ウイルスかまたはバクテリアは骨に面して植民地を建設して、酸を産出している骨の上で繁栄します。これが痛みの原因になります。またはカビは血流不足の領域に集まってきて、この部分への栄養素の流れを妨げて、栄養素を使いながら成長します。または筋肉内の植民地に生きるウイルス集団により筋肉痛が生じます。または神経の周りにあるウイルス集団は神経インパルスを遮断します。たちの悪いウイルス集団やそんなに悪くないウイルス集団もいます。バクテリア集団が心臓弁の上で成長することはよく知られています。ですからその他の場所にも植民地を作る可能性があります。あるウイルス集団は間接炎をおこし、別の集団は糖尿病を発生させるなど、百種類の健康問題を起こします。 砂糖を食べ過ぎないのなら病気にならない。精白パンをあまり食べないのなら病気にならない。またはアイスクリームや肉など、酸をつくる食物をたくさん食べないので病気にならなかったなど色々な話があります。これらの食物が貢献して、微生物が養われて繁栄する原因となるのですが、人が病気となるほんとうの原因は、嫌気性微生物が体内の一部を侵略したことです。 微生物集団があちこちで繁栄して、体全体とかさまざまな臓器を侵略しました。毒性の煙を大量に吸ったとか、体が冷えすぎたとか、その他の似たような問題の病気の原因がありますが、このような問題のすべては微生物集団の成長と繁栄をもたらします。ある研究者がアルツハイマー病を患っている人の頭脳を検査した時、Spiroquetes を見つけました。これは微生物の1形体であって、多形性の微生物であると考えられています。(色々な種類のウイルスとか微生物へと変形する。) アルツハイマーの患者については聞かないで下さい。誰かがアルツハイマー病の患者を治療したとか、自分で治療したという報告を受けたことはありません。Eメールによる質問を受けたことがあります。MMSによりほとんどすべての病気が治りますが、アルツハイマーの治療はまだ聞いたことがありません。私は医者でもなく、科学者でもなく、発明家です。けれども研究技士として働いてきました。原子爆弾の実験を設定しましたし、原子爆弾と水素爆弾を積載する大陸間弾道ミサイルの仕事と最初の真空管コンピューターの仕事を経てから、採金新技術を開発しました。自慢話をしているのではありませんが、科学に関してはまったく無知でもないことをお伝えしたいのです。ですから、ここに私の見解を表明して、どなたかが私の見解が間違っているかまたは正しいと証明されることと思います。私の見解に関してすでに調査を開始された方々がおられるので、何らかの方法で103正否を証明される人が出てこられるでしょう。私たちは「不治の病は存在しない」と認識できる新しい時代の門出にあります。大手製薬会社グループの時代の終焉を告げる鐘はすでに鳴りました。人の骨を固定し、胸を大きくし、顔を成形したり、人体を色々と変形するために、医者が必要とされています。代替医療の専門家は人の健康を改善するためにと、主に栄養に集中しながら活動していますが、病気の治療についてはほとんど関心がないようです。ほんの1分間でもいいですから、病気がほとんどなくて、健康な人々が溢れている世界を想像してみて下さい。少しでもいいですから協力していただいて、実行していただければ、私たちの時代においてこのような世界が現実となります。MMSの研究のために数億ドルの資金が必要でしょうが、じょじょにこの世界へと近づいています。 多くの人たちはご自身を治療することにおいてすでに成功されています。本書ができるだけ多くの人々へと届くように、できるだけ多くの人々がMMSを試すことができるようにご協力下さい。近所の人がMMS1本を買う余裕がないのであれば、その人のために買ってあげて下さい。世界が皆様の所へとやってくるとは思いませんが、皆様のご協力がないと、前述しました世界は現実となりません。皆様のご援助がほんとうに役立ったと確認される時がくると思います。製薬会社グループによる阻止と抑圧を止めさせて、不運な人々が病気を克服できるようにと支援していただいたことを思い出される日がやってくると思います。

さて、ここまでは良い情報をお伝えしましたので、次は悪い情報をお知らせします。かなり悪いニュースです。私は大惨事を予言するような者ではないので、最初に良い情報について話しました。地球の状態は人類の99.999%が理解している状態よりもっと悪いのです。世界中から私の友人、知人が電話をかけてきます。数千件のEメールを受信します。数百人とも話し合いました。それで、何が見つかったのでしょうか。こんな話は聞きたくないと言われるでしょう。私が狂っていると思われるでしょう。しかし、皆様にお伝えしなければなりません。そうしないと、私は自分に対して正直に生きていけないと思います。もうすでに「私は正気ではない」と思っておられる人たちの数が充分すぎるぐらいですから、黙っているほうがいいのでしょうが、どなたかに考えていただけると思って言わなければなりません。
それは「指導者は私たちを殺そうとしている」ということです。私は医者、クリニック、保健専門家、それに病人と毎日のように話し合っています。健康産業界にいて、私のように世界中の人々と毎日話し合っている人は他にいないと思います。 それで私が見つけたことを次に話します。現在多くの新しい病気が存在しています。これらの病気は自然の病気ではありません。数百種とはいわないのですが、数十種もの新しい病気があります。流感、結核、肺炎、糖尿病、マラリアなどのすべての自然の病気は、MMSによって短期間に治ります。最近になってつくられた新しい病気は、抗体または酸化化学物質が体内にある時は、どこかに隠れるある種の能力を備えており、MMSを使ってもなかなか処置しにくいのです。すべての新しい病気の発生源を追跡していけば、政府の試験所へとたどりつきます。猿から発生したものはありません。この情報を私たちの指導者へと知らせても、新種の病気の発生を阻止することを拒否します。104数段落でこの話の全体を説明することはできません。「ワクチンには水銀が入っている、化学療法は人を殺す、食品には毒物のアスパルテームが入っている、現代医学により死亡する人々の数は、すべての戦争で死亡する人たちの数を越えている」等など。それでもアメリカ国民はある人たちが考えているのと違って、そんなに頭が悪いのではありません。国民の55%は家庭医の所へ行くことを止めて代替医療の療法を選択しました。この現象には理由があります。人々は健康を保持してくれる人の所へは続けて通うと思うのですが、どうでしょうか。数百万の人々は、米政府でさえも分からない病気にかかっています。現在、モージェロンズ病(morgellons)は一連の恐ろしい病気の1種で、数百万人が感染していますが、米政府はその正体を理解していません。また医学はライム病を認知していませんでしたが、現在は数名の医者が認めており、世界中でこの病気にかかっている人の数は数百万人です。さらに数十種の病気があります。世界保健機関(WHO)にはマラリア患者75,000人が快復した事実を伝えたのですが、医者1人だけに試験を依頼しただけで、それ以上の試験の実施を拒否しました。この医者は試験をしたと言うのですが、まったく話しにならないのです。彼はスイスにいます。スイスにはマラリアはありません。マラリア罹患者は4時間以内に元気になり、試験は1日以内に実行できますが、この医者は試験を実施するまで1年半も準備して、3日間の試験を終えた後で、MMSの効き目はないと報告してきました。医者がMMSの化学式をひとたび理解するのであれば、たいていはMMSにはメリットがあると合意します。MMSの効能を認める前に、少なくとも試験をしなければならないのは当然ですが、試験をする医者はほとんどいません。 キリスト教を信じておられる方々は、地球の最後の審判の日は病気や疾病の大洪水に見まわれるという予言をご存じだと思います。私はあまり聖書を信じていないのですが、聖書の中には考慮に値する何かがあると思います。ライム病は、ダニと違って、さまざまな所からやってきます。性交渉、食事、肉、飲み水を通して感染します。とにかく、人類を無き者にしようとする連中がいるようです。彼らは私たちが予想するよりもっと長い年月をへて、その計画を実行し続けてきました。人類を殺戮するといっても簡単なことではないのですが、とにかく超長期間にわたって努力し続けています。私は毎日この状況を見ています。誰もモージェロンズ病(morgellons)がどこからやってくるのか知りません。数十万人、いや、おそらく数百万人が感染しているでしょう。上空で飛行機から散布されるケムトレイル(化学物質を上空に散布してから、雲のように残る形跡)からきているのではと考えている人たちがいます。しかし答えは不明です。数億ドルものお金がケムトレイルに投入されています。一般の人たちは「それは普通の民間航空機であって、モージェロンズ病は存在しないし、心理的な作用ではないか、そして家庭医がライム病を治療するでしょう」というでしょう。それでは、現在まで100年以上にわたって、がん治療法の研究が、手術方法と毒性の化学療法と放射線だけを除いて、進歩してこなかった原因は何でしょうか。この原因について答えられる方は「科学が解決すべきであると」いう考え方を持たれないと思います。上空のケムトレイルの話ですが、私の友人たちが飛行機に乗って上空を飛んでいたら、近くに飛行している貨物機が数千ポンド相当の粉末科学物質を後部から105散布しているのを目撃しました。ですから、ケムトレイルはないと言われても、事実なのです。あまりにも多くの人たちが証拠を目撃しています。それにAIDSがあります。数百万人がAIDSにかかって死にかけています。アメリカでは、AIDSで死亡する人より、C型肝炎で死亡する人の数が多いことをご存じでしょうか。私の意見の要点は、一般の人たちが何かを信用しながら次から次へと蝿のように死んでいるのに、大多数の人たちは「何かがおかしい」とさえも思いつかないということです。皆様が聞かれたこともないような病気が数十種あります。私も時々耳にするだけです。しかしこれらの病気により数千人が死亡し、ある人たちは身体障害者になります。多くの人たちが電話をかけてきてMMSが効くかどうか、それとももっと効果が出るような使用方法を知っているのかどうかと尋ねてきます。彼らの話を聞くたびに心が痛みます。1億ドルの資金を投じて研究して答えを出すべきであると思います。しかしお金はありません。それでも、毎日のようにさまざまなデータが集まっており、近い将来、1年以内には、政府がつくるこれらの病気の解決方法を見つけることができると信じています。ご協力下さい。人々へとお伝え下さい。本書をお買い求め下さい。ご支援ありがとうございます。

MMSと本書「21世紀のミラクルミネラル・サプリメント 第1編‐第2編」の購入先:www. mmsasia.net 1(866)910-1719

0 件のコメント:

コメントを投稿