2013年3月10日


「日本の政治を見る限り虚しくて無力感でいっぱいになります。こういう感情をもつのはアセンションにとって障害になると思うの
ですが。どうしたらいいのかわかりません」と言うご質問がありました。

アセンションの障害となるのは集合意識からの分離です。あなただけがアセンションしようとする意識そのものが障害となるでしょう。御自身の意識を広げて同じ想いの他者とつながり何らかの施しを受けたりあげたりしてみましょう。それにまだまだ気付かない人々に対して同じ目線で気付きを促して行きましょう。
政治は大衆意識が変わらなければ変わりません。
デモや集会・イベント・密会なんでもいいので大衆が集まって想念を高めていくのです。今まで支配者層が行なってきたことを大衆が行なうだけのことなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿