2013年3月16日

バシャール:願いを叶える方法

PLANET NEBULAより全文転載

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11490632993.html

人は誰もが幸せでありたいと願うように私達は常日頃幸せの実現に向けて歩み進んできました。実は夢の実現は私達が思っているような汗水たらして努力しなければ実現しないというわけではなく、実際の所、貴方の発想の転換に鍵があるのだと、バシャールは説明しているのです。


”宇宙の引き寄せの法則”を用いて貴方の願いが叶う方法をバシャールは簡単に7つのステップにまとめてくれています。そのステップを簡単にここでご紹介致しましょう。

ステップ1)貴方の願いを決定し、夢に描きます。貴方の一部になるくらい強く強烈に思い描き、貴方の思念のエネルギーを凝縮させます。

ステップ2)貴方の願いにワクワクし、その貴方自身にトキメキを感じる程強くワクワクを感じます。

ステップ3)貴方の願いが叶うという事を信じます。ここのステップが夢の実現への一番の鍵となります。貴方がどれだけ信じるかによって実現するかしないかが決定してゆきます。例えば、貴方の夢の実現は貴方にとって100%ふさわしい事で、100%叶う事が当たり前であると、強く信じるのです。そしてどこかに”曇り”があれば、それを分析し、他の信念へと変換させて、どんどん100%の信念へと近づけてゆきます。

ステップ4)ステップ3で新規に作り上げてアップデートされた新しい信念をしっかりと受け止め一点の曇りなく信じます。

ステップ5)この4つのステップが完了した後、願いが叶うと確信します。

ステップ6)ワクワクのエネルギーの中で行動します。そしてあたかも既に貴方の望みが叶ったように行動します。

ステップ7)そして期待や希望又は理想といった”概念”を一切捨てて宇宙の法則を信じつつ、全てを宇宙に任せます。

この7つのステップをどれだけ濃厚にどれだけ一点の曇りなくやってのけるかが貴方の夢の実現の有無を左右する事になるのだと、バシャールは話しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿