2012年6月15日

青い瓶によるヒーリングと浄化


青い瓶に生け花。
16日間咲いておりました。長い方なんでしょうか。あまり比較したことがないのでわかりません。
私は、この瓶より大き目のサイズを使っています。飲料用です。
ホ・オポノポノの本にも出ておりましたが、飲むだけで、心も体も、なんとなく浄化されるそうです。
青い光が水の性質を変えるだけでなく人の細胞にも影響することは聞いたことがあります。
それに、アトランティスの時代はごく当たり前に使われていたようです。
ガラス瓶はもちろんのこと、青のステンドグラスでを使った建物は治癒を目的としていたそうです。
青い光が、体を取巻く生命体・エーテル体・気の流れを整えてくれるそうです。健康や美容にいいそうですよ。試してみてください。

その辺あたしは、特にこだわっていないのですが、何でも試してみるのが好きなようです。
ちなみに私のレシピをここで御紹介しましょう。
とっても簡単で安価に、この水を更に効果的にする方法です。

瓶の中に伊勢砂利を少々、竹炭を少々、EMセラミックを少々入れて、時々飲むのです(飲むのは水だけ)。
伊勢砂利が放射線を打ち消し、竹炭で水道水に含まれる化学物質やセシウムを吸い取るのです。EMセラミックは波動の効果抜群なので、このトリプルエネジー水は物凄い効果があるでしょう。

ちなみに、私はもう半年ほど飲んでおりますが、以前は不眠症が続いておりましたが、それがなくなり、睡眠時間5時間くらいで、何とか保っております。

忙しいあなた、心と体の浄化を忘れてませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿