2012年6月8日

マシュー君のメッセージ(6/3) - ハートの贈りもの

今回のメッセージも非常に重く受け止められます。シリアスですが、待ち遠しい限りです。
日本人なら気になる放射能についても具体的に言及しております。
これからの半年間は、変革の時の最終章が滞っていた逮捕劇でより圧縮され、一連のイベントがまるで堰を切ったかのごとく繰り広げられるようです。
これは震災や放射能災害によって、人がこの文明の闇の部分に目覚めた以上の大変ショッキングな出来事と成るでしょう。
既に、スピリチュアル界や陰謀論では世界革命の時と言われ続けてきました。
全ての価値観のちゃぶ台返しがおこり、信じられないような我々人類の歴史・地球を取巻く宇宙存在の開示もなされ、間髪を容れずに全てがリセットされ人類の進化を促すための計画が背後で控えているのです。
イルミナティについては既に十分語ってきましたが、初めての方は、以下の動画がわかりやすいかもしれません。http://youtu.be/PQKKAOgeEw8 
日本も完全に彼らに吸い尽くされております。原子力村やメディアを飲み込み、政府などはその演劇部に過ぎません。彼らの正体や更にその背後で操ってきたネガテゥブなETなどが白日の下に曝され、人類が闇の支配から解放されるのも近いのです。
目覚めざるを得ない状況を向かえる、密度の移行が年内に終了します。



マシュー君のメッセージ(6/3) - ハートの贈りもの―2012アセンション

0 件のコメント:

コメントを投稿