2012年4月6日

話題の映画「スライヴ」無料鑑賞がサイトで始まる

・・・しつこく繰り返しますが、これは、今はまだ主流メディアでは決して報道されない真実を知り、この分野を理解するための、最高の基本的教材ですから、ぜひ一度はごらんになって下さい。今後起こってくる出来事に対する、良い準備になります。・・・



この分野とは?この世界のことです。我は全くバーチャルの世界を見せられているのです。我々はトリックにかかっているくらい偽りの世界で操られ経済的にも精神的にも、あえて言えば魂レベルでも支配されているのです。
ひとりではトリックを見破るのはとても難しい。集団になるとなお更で、それが国家単位にまで及んでいるので、見破った人間は迫害されてきました。
でも誰かが種明かしを教えてくれれば、なんだこんなことだったんだ、簡単なことに我々はだまされてたんだと気付きます。
これは、そんな気付きのための教材となるでしょう。
ただ、これはまだほんの小学生並みの教材であると言っておきましょう。
それで十分なのでが、それほどまでに我々は簡単な罠にはまっているのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿