2012年4月1日

逮捕はいつどのように始まるのか

待ちに待った逮捕劇で、私は完全に痺れを切らしています((((≧Д≦))))))) 
突然インターポールが国際逮捕状を突きつけて護送車で連行ってイメージですが、それにはかなり大掛かりな軍事行動をともなうようです。
たしかに、こそ泥のギャング一味と違って世界政府の連中を相手ですからね、銀河連邦の協力がなければ丸めこまれてしまうところでしょう。やはりアメリカから始まるようですが、日本側でも周到な準備に入っている模様です。自衛隊と米軍の動き気になります。
これに関してはnarudekoさんがブログに情報満載しているので、全文転載しますね。
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/932881b976f3ff45a9a20399bb810ac4

銀河連邦から予告され、やがて、アメリカから始まるという大量逮捕がどのように進むのか、David Wilcock のインタビュー記事が、注目を集めています。ペンタゴンのインサイダー、Drake が、計画を説明したのです。

3時間と長いインタビューなので、私自身は聞いていませんが、以下のような内容で、要約が出ています。詳細に興味がある方は、インタビューを聞くか、トランスクリプトが出る予定なので、それを待って下さい。
http://blog.goo.ne.jp/admin/editentry?eid=932881b976f3ff45a9a20399bb810ac4
このイベントは、4月に入ると、もう、いつ始まってもおかしくないようなので、一応、ここで、記事にしておきます。中国でも、クーデターの噂が広がったり、日本でも、(北朝鮮のミサイルにかこつけて?)自衛隊が展開を始めていたりと、見えないところで、何かが進行している感じです。

繰り返しますが、地球に長年巣食っていた闇の勢力、あらゆる権力の座を占めている奴らを一掃するためには、これくらいの軍事行動を取らないと、不可能だということですね。不安や恐怖を持たずに行きましょう。

まさに、これこそ、多くの人が、「すぐ、すぐ、と言って、一体いつなの? まだなの?」と、じりじりして待っていた銀河連邦の予告、「まもなく、生活を一変するニュース速報が流れます」の実現ですから、皆さん、もう準備はできていますね。


予定されているペンタゴン良識派による軍事行動は、72時間の国境閉鎖、通信衛星の停止を含む。海外送金をストップするため。

G5 とG20 以外の国々、非同盟国は、新しい金融システムに月曜日(26日)から入っている。

JPモルガン、バンカメ、シティは、今にも崩壊する。その後は、ユーロ、ドルの崩壊へ。

物資とサービスは、影響なく続けられる予定だが、少量の備蓄を勧める。

最近の大量の辞職者について。多くは、家族を集め、大金を持って、海外へ逃げているが、追跡される。

今のような警察は、存在しなくなる。FEMA キャンプは、一般人ではなく、汚職政治家、金融、闇の勢力の犯罪者たちを収容するため。

72時間の閉鎖中は、誰も、飛行機で国外へ出られず、衛星技術もストップ。不正送金を防ぐため。衛星停止中は、携帯、インターネット、自動車の使用にも影響が出るかもしれない。

これらの社会の変化、暫定体制については、特別教育チャンネルが放送される。

このイベントは、他国に広がり、世界的な革命になる。


なんだか、とんでもないダイ・ハード2012って感じのスペクタル地球ドラマ Σ( ̄△ ̄; 衝☆撃☆の72時間、三日以内に片付けろ!
こんな情報が巷に出てくるほどですから、知られても逃げ道も時間もないよってとこですか。近いですね!ほーほッほッほッー(^;u;^)

0 件のコメント:

コメントを投稿