2012年4月26日

銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル 4/24)

【転載】銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル 4/24)
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/54695908903eb18aef9e967e1028c884
ドラッツォ! 戻ってきました! 我々は、世界のいくつかの主要銀行から、所有権と管理を引き渡す準備がほぼ整ったという連絡を受けました。これは、金融パワーを、闇の勢力から光の勢力の手に取り戻す大きな変化の一部であり、アセンデッド・マスターたちの最近の巧妙な戦略の結果です。さらに、18世紀初頭からサンジェルマンが、7世紀から観音が、積み立てを開始したファンドを統合する時期が来ています。この膨大なるゴールドとシルバーの備蓄が、皆さんの世界の富を、選ばれた少数の者たちから、地球に宇宙的な豊かさをもたらことに専心する者たちへと移転させる基盤となります。この移転と同時に、様々な取引に完全なる透明性を有する新しい銀行制度が始まります。この新しい制度は、「銀行を、光の勢力のための聖なる道具とせよ」という先例のない命令に根ざしています。新しい銀行は、世界中の人々の健康と福利を向上させるためのテクノロジーと、それに関連するサービスを普及させる目的で、特定の権限を一時的に付与される様々な法人(特殊合名会社)を管理するために利用されるのです。

これらの当初の変化において、我々の役割は、急速に既成事実となりつつある事態に対して、闇の勢力がどう反応するかを監視することです。この期に及んでも、奴らのほとんどは、起こっていることに対して抵抗を続けています。金融と政治の権力構造の根幹に多くの変化が起こること、それも合法的に起こることが、奴らを戸惑わせています。世界の国々で始まっているこれらの変化のスピードと、それが成功していることに対する奴らの反応の仕方には、信じられないといった思いが見て取れます。邪魔されずに世界を牛耳ることに慣れているので、ヨーロッパで、アジアで、南北アメリカで、新しい現実が勢いを増し、それを何とかコントロールしようとする自分たちの努力が無駄であることを、奴らは受け入れられないでいるのです。変化が避けられないことに、奴らはパニックになっています。そのため、我々に対する態度も、今までよりも丁重なものとなっています。奴らはまた、これまで難攻不落だった権力の要塞から引き剥がされる、その瞬間が始まろうとしていることも明確に理解しています。我々が待っているのは天からのゴー・サインで、それはいつ何時にも下されることになっています!

アセンデッド・マスターと秘密の聖なる共同体は、主要な国際銀行の新しいネットワークシステムを構築するために、我々の連絡役と打ち合わせを行ってきました。その目的は、これらの銀行を新しい管理体制下に置き、所属支店を地域に配置することです。引き継ぐ支店数を少なくすることで、新しく再編成されたより小さな銀行が、皆さんの中のいく人かは近々受け取ることになる豊穣化ファンド、その管理に、より大きな役割を果たすようになります。目指しているのは、各人の目的に合わせて効率よくサービスを行うことのできる、個人志向でフレンドリーな銀行システムです。それに伴って、今は抑圧されている、ガイアと皆さんを治癒させるためのテクノロジーが公開され、同時に、再訓練を受けた医療の専門家たちが、皆さんの健康上のニーズに対応できるようになるでしょう。現在、非常に多くの人が、一見したところ’不治の’病に、不必要に苦しんでいます。その人々が癒されて、いきいきとした健康を取り戻すためには、それらの装置を利用しなければなりません。皆さんが愛するガイアもまた、リハビリを急ぐ必要に迫られています。浄化作業は、新しい政府の最優先課題です。

集団コンタクトの前に達成しなければならないもう一つの必須要件は、新しい統治体制の確立です。その主要な側面は、皆さん一人ひとりが、それに含まれているということです。豊穣化資金が生活の中に入ってくれば、皆さんは解放され、個人的な興味をより追及できるようになります。選挙で選ばれた立法府議員たちは、有能で、共感に富む公務員へと変身しなければなりません。それは、監督評議会の公共監視ネットワークのバックアップによって行われます。皆さんは、一体となって、そのようなコレギウム(相互扶助組合)を形成する責任を負っています。順序として、各コミュニティが、国家レベルの政府に対して明確に指示を与えること、それがきわめて重要であることを認識する必要があります。この監督するという活動が、皆さん自身の銀河系社会を形成する上で、実際の先駆けとなるのです。我々にとって、コミュニティーとスター・ネイションに奉仕することは、各人が誠実に行う大きな名誉であり、我々は、社会問題の解決に参加することに最高の満足を感じています。この共同体としての努力は、全員の才能と能力を考慮に入れており、お返しに、我々の集団統治形式は、全体に対する一人ひとりの独自の貢献に対して感謝をするのです。

祝福を! 我々は、アセンデッド・マスターです! 現在、我々の不滅の世界信託財産を復元する最終段階にいます。我々は、それを達成するための書類を発行し、初期にこれらのファンドへのアクセスを許されていた銀行およびその一族に対して、我々がそれらを回収し、分配する準備を行う時が来たことを告知しました。同時に我々は、いくつかの巨大銀行企業体に対しても、法に基づいて、信託引き受け権を発動しています。これらの法的書類を基に、我々全員がこれらの金融機関を取得し、それらを、人々に奉仕し天の意思を地球に実現させる手伝いをする銀行へと、編成し直すのです。豊穣化ファンドの分配がすぐに始まります。一方の活動として、我々の仲間が、主要国政府の指導者たちの大量逮捕と、一連の指定されたケアテイカー体制への交替を合法的に行うための法的書類の完成を急いでいます。

我々の仲間は、できるだけ早く統治権の移行を完了させるべく、アガルタ人および銀河連邦と一緒に作業しています。我々は、世界を支配してきた闇の勢力のトップの者たちを監視し、この世界に光が到来したことについて、彼らと多くの話し合いを重ねています。奴らに対する我々のアドバイスは、闇のプロジェクトを捨て去って、天の意思と命令を快く受け入れよ、ということです。この者たちとの個人的な話し合いの目的は、単純に、彼らが光へと移行するのを支援するためです。我々は、奴らの選択肢を広げて、天の恩寵を受け入れ、主スーリアの素晴らしい宣言に沿ってすべてが進むのに任せることも選べるようにしました。また、もう一つのシナリオは、逮捕と、奴らがこれまで傲慢に支配してきた社会から受ける懲罰だということを、はっきりと申し渡しました。

光の勢力である天の兄弟姉妹が、皆さんの世界を変容させるための初期の作業が本質の部分で完了したという事実に大喜びしています。天の定めたタイムテーブルが、皆さんの世界に完全に効力を表したため、我々は今、来るべきイベントを構築しています。我々一人ひとりが、皆さん一人ひとりのために、日々神の恩恵を祈っています。皆さんは、完全意識の光の存在へ変わるという素晴らしい奇跡を行うために、ここに来たのです。宇宙と内部地球からのファミリーも、この奇跡的な大変化の実現を補助する手はずを整えています。このイベントに必要な環境がまもなく顕在化します。皆さんの莫大なる富を、海、川、大気、大地を浄化して、ガイアを回復させるために使って下さい。遠くから、皆さんを支援するためにやってくるファミリーたちを歓迎して下さい。皆さんは、すっかり心を奪われてしまうような冒険に出かける準備をしているのです。まさに創造という行為そのものが、皆さんを待っているのです! この輪をしっかりとつかみ、我々と一緒になって天と銀河系人類すべてに奉仕する、そのための時がやって来たのです!

今日は、皆さんの世界で何が起きているかについてお話しました。あなた方は孤独ではないのです。その事実を決して見失わないで。あなた方は、新しい現実を実現させようとしている献身的な存在たちの大軍団に囲まれているのです。ですから、誇り高く、力強くいて下さい。そして何よりも、我々が一緒に行う神聖なる活動に対して有用だと感じられることを実行して下さい。どうぞ、わかって下さい、親愛なる者たちよ、尽きることの無い豊かさと決して終わらない天の繁栄が、あなた方のものなのです。So Be It! Selamat Gajun! Selamat Ja! (Sirian for Be One! and Be in Joy!) 

0 件のコメント:

コメントを投稿