2012年3月20日

3月21日の正念場

んんんん~~~~ッ!!!のし
皆さん! 胸騒ぎは私だけではないでしょう。水面下での米国イルミナティの動きが緊急事態となっております。
日本の周りはすでに米海軍に包囲されているようです。
北の弾道ミサイルが日本に向けられています。
これも北朝鮮系イルミナティによるもので互いにつるんでるんです
うまく言えないけど、何のことやら、とお思いの方!早くこのカラクリに気付いていただきたい!!
9.11の二の舞だけは見たくありません!

北から飛ばしたミサイルは横田基地に落とす狙いでしょう。
その間、イージス艦は南方で常駐しており巡航ミサイルが間に合わなかったと後から言い訳してくるに違いありませんません。
「首都圏や東北に常駐している艦隊から飛ばす巡航ミサイルが北からのミサイルを叩き落すから大丈夫」と?
とんでもない!!!
米軍の巡航ミサイルの大半はドサクサにまぎれて日本の各都市に落とされようとしているのです!!!
誰も上空から見てませんからね、自衛隊もそのコントロール以下で、だんまり。

「アメリカがそんなことするはずはない! 」とあなたは言うでしょう。

えぇえぇえぇ?私が驚いているのは、トリックにかかっているあなたの反応…Σ( ̄△ ̄; 
9.11も米国イルミナティは同じようなことを米国民にしてきたのです。
厚木や座間・三沢もこの際、この活劇舞台に加えるのに痛くもかゆくもないでしょう。この際派手にやった方が効果的面、と思っているに違いありません。

米軍が米軍基地をぶっ壊す?
「何を言い出すのか、この御仁は?」

そう、思っていただいて十分結構。
でも、これは十分ありえるシナリオなのです!
 

1 件のコメント: