2012年1月25日

レプタリアンとは


アレックス・コリアーは、こどものころからアンドロメダ星人とコンタクトが行われ、2人のメンター(アンドロメダの評議会)から宇宙の歴史と今後の地球のことについて、レクチャーを受けました。

現在、彼の過去動画が徐々に翻訳されてきているので、日本でも目覚める人たちが増えていくことでしょう。
先ずは、我々人類を操り、地球を乗っ盗っているレプタリアン種族について彼が詳しく語っている動画をご覧ください。
レプタリアンとは、イルミナティー・世界政府を影で操り、ニューワールドオーダー・新世界秩序・人類削減計画を遂行する張本人です。なお、イルミナティー・米国の影の政府であるFRB(連邦準備銀行)などは彼らの操り人形ほどの存在にすぎません。ましてや日本政府などはその尻尾ほどの存在です。
今回のトリプル災害に加えて瓦礫の拡散・公共事業としての除染など彼らの命令に従っているに過ぎないのです。

アレックスはもっとも奥の深い内容を話していて、もっと時間をかけて学ばなければならないことが沢山あります。

より知れば知るほど、より笑えなくなります。とにかく衝撃的な内容のため、受け入れるのが困難でとても考えさせられます。しかし最近になってようやく人々が真実を受け入れる準備が整ってきたのではないかと感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿