2008年12月28日

2012年問題

ここ数年のスピリチュアル関係の本はたいてい2012問題を扱っている。そのほうが売れるのか。昨日読んだ「ガイアプロジェクト2012」もどう扱っているか興味があった。なるほど、中山薫さんが言うように浄化であり、卒業か。
それは良しとして、驚いたことに輪廻転生のシステムが従来と変わってくるとのこと。既に3年前から始まっておる。こんなことは数千年後だと思っておったら、どうも情報が古かった。それに生まれ変わりは通常千年単位で行なわれると言うのは現在には通じないようだ。サイクルが早いのは人口増加もある。
それに加えてカルマのサイクルも短くなってる。従来なら来世で現れるであろう出来事がここ数年だ。
次に生まれてくるところは地球だと信じたいが、もう既に以前の地球ではないらしい。そのときは、その地球に適した魂が肉体に宿るそうな。となるとその親たちは既に魂が、世間で言うところのアセンションした人々と言うことになるのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿